ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】 | 日記 | 簡単で効果大!!ウエストを細くする方法

三重県伊賀市 周辺(奈良・名張・甲賀・亀山)の整体・骨盤矯正・ダイエットなら、当院におまかせ下さい!

Top >  日記 > 簡単で効果大!!ウエストを細くする方法

ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】 の日記

簡単で効果大!!ウエストを細くする方法

2013.07.27


名張・伊賀上野で
ソフト整体・骨盤矯正・ダイエットなら、おまかせ!!
 
いしやの癒  おおいしにひひです。

僕は太ったら、『お腹』と『顔』に出ますね。

男性で一見細身の人でも、
脱ぐとお腹ポッコリ!?の人、結構多いですよね。

夏になるとプールに泳ぎに行くことが多い僕は、
その前に・・・
裸になっても恥ずかしくないよう、ウエストをシェイプ
して行きます。

ということで、
今日は「ウエストを細くする方法」についてお話ししようかなと思います。

この方法は【骨盤の歪み矯正】にもなりますので、
是非やってみてくださいね(^o^)ノ

まず仰向けに寝転がって、右手を肩と同じ高さに広げて置いてください。

そうしたら右ひざを立ててましょう。

次に左手で、右ひざを左方向に倒していきます。

ぐぅう~・・・っと倒していってください。


この時、右腕が床から離さないことがポイントです!


ぐぅうう~っ・・・と押して、ほどよくウエストの右側が伸びきったのを感じたら、

息を整えるようにゆっくり吐いて、右膝を元の位置に戻しましょう。


以上。

これでOKです☆


やる前に比べ腰回りがスッキリし、体が軽くなったような気持ちになります。

反対側も同じように行ってくださいね。


もちろん左腕も床から離さないようにしっかり意識しましょう。

これだけで、ウエストに変化が出ますよ(^▽^)

それに骨盤の歪みも直るので、ウエストだけじゃなく、太ももやお尻の引き締め効果もあります。


ちょっとした時間で出来ますので、TVのCMの最中や寝る前のゆったりした時間を使って、ぜひ試してみてくださいね。


ちょっとの時間で出来るし、今すぐにでも出来る簡単なものですから、

それでくびれが細くなるのならやらない手はありませんよね(^▽^)??

でも腰が痛い人、その他、体に何らかの痛み、
違和感のある人は
無理にしないでください。
そんな方は、まずは当院でカラダや骨盤の歪みをチェック!!
カラダの歪みを整えてから、安全に行ってください。


■ご予約・お問い合わせ
TEL:0595-24-4184
営業時間:9:00~21:00(詳細
定休日:不定休
住所:三重県伊賀市山神31-7 谷石材2F
メール予約・お問い合わせ
はじめての方へ

当店についてメニュー体験談
スクール情報よくある質問

ホームページを見る
プロフィールを見る
読者になる
 ※このブログの更新情報が届きます

日記一覧へ戻る

【PR】  占い鑑・枇杷  クッキー宮内店  esthetic salon Plime  小平・井上整骨院  丸松工具株式会社/本社