ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】 | 日記 | ホットケーキは好きじゃないけど・・・

三重県伊賀市 周辺(奈良・名張・甲賀・亀山)の整体・骨盤矯正・ダイエットなら、当院におまかせ下さい!

Top >  日記 > ホットケーキは好きじゃないけど・・・

ソフト整体・骨盤矯正・ダイエット      『いしやの癒』 三重県伊賀市【名張・三重・奈良】 の日記

ホットケーキは好きじゃないけど・・・

2012.05.13

こんにちは。(‐^▽^‐)三重県 伊賀市
ソフト整体・骨盤矯正・ダイエットでおなじみの
『いしやの癒』おおいしです。ニコニコ

好きな食べ物、色々ありますが、
① シリアル、フルーツグラノーラと豆乳 【忙しい時に】コーンフレーク
② 納豆 【毎日食べます】納豆
③ とろろ昆布 うどん うどん   【三重県 関ドラ、大内ドラで売ってる昆布屋さん】
④ カモ鍋 【奈良の葛城高原ロッジで食べた。】鍋
⑤ 豆穀米 【モクモク手作りファーム 玄米         絶妙な穀物のバランスが美味しいです。】
⑥ テールスープ 七草粥     【オカン特製 牛のテールをじっくり煮込んだ】
⑦ 鹿肉 鹿【北海道の牧場で住み込みしてた時に食べた。】
⑧ かぼちゃ団子 ジャック・オ・ランタン【これまた北海道。             かぼちゃだけで、むっちゃ甘かった。】    ⑨ 地鶏 鶏【祖母の実家、鹿児島から送ってくる】

今朝は娘からのリクエストで、ホットケーキを焼いてあげました。
4才の娘と、2才の息子も自分で焼く事が楽しいようで、
【色々な形のホットケーキができました
しかし、昔から好きなのは・・・

続きはこちらへ・・・
http://ameblo.jp/ishiya-iyashi/

日記一覧へ戻る

【PR】  SIP エスアイピー  BIZ HAIR 八重洲理容  葛西駅徒歩4分 トレス鍼灸接骨院  理容室・美容室 ファミリーサロン シャイン  もみのくまさん